くずみーのくずかご

くずみー(Alcard___2cm___)が140字じゃ足りなくなったとき。トップ(http://kzmyalcard2cm.hatenablog.com)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【免許】翼をもがれた僕はあまりにも無力で~最終話~

kzmyalcard2cm.hatenablog.com kzmyalcard2cm.hatenablog.com 人生においても「伏線」というものを意識することがある。今回はその伏線を回収する回なのだろう。僕の持つもう一つの翼、赤い翼を目覚めさせる。 そう、1か月前、僕はロードバイクを購入してい…

【免許】翼をもがれた僕はあまりにも無力で~第2話~

kzmyalcard2cm.hatenablog.com いつもより早い時間に鳴るベルの音で目を覚ます。 ここで僕は思い出す。自分が、翼を奪われた哀れな天使だったことに。自らの力で飛ぶことも叶わず、世界のしがらみから解放された存在にただすがることしかできないのだ…。 と…

【免許】翼をもがれた僕はあまりにも無力で~第1話~

「前の車、止まりなさい」 やばい、と思ったころには時すでに遅し。僕は運転中の画像注視、つまりはスマホを見ながらの運転で警察に止められることとなった。 「やってません、証拠はあるんですか」なんて言ったらどうなるんだろうか、いやしかしそれが通用…

【備忘録】帰り際の先輩の話

慣れだよ慣れ。あぁ、君のそれがだめとかじゃないよ。 自分がこう言ったら相手はどう思うかなってことを考えて話す。 不安がらせてしまうと相手はバリアを張ってしまう。自分の提案したこととかがだめだったのかなって。 だから最初に「大丈夫」「だめとかじ…